東京江原会-就職ガイダンス2021(オンライン開催)

東京江原会では、例年2月に就職活動中の方やこれから活動予定の学生の方々の為に、さまざまな業界で活躍中の東京江原会の若手の先輩方からナマの声を聞く就職ガイダンスを開催してきました。

本年は、緊急事態宣言発出中のこともあり、ZOOMによるオンライン方式で3回に分けて開催いたします。

皆様のご参加をお待ちしております。

※今回はオンラインによるリモート開催ですので熊高出身者であれば、首都圏の大学・学校の在学生だけでなく、どこからでも参加できます。

■東京江原会就職ガイダンス2021(オンライン開催)■

日 時

①2月25日(木)19時~21時
②2月28日(日)10時~12時
③3月2日(火) 19時~21時

概 要

・参加表明された方には事前にミーティングID、パスコードをお知らせします。参加は無料です。
・各回に参加されるOBOGは同じではありません。学生の参加は1回でも複数回でもOKです。
・冒頭の総合ガイダンスの後、ブレイクアウトルームで座談会を催します。3セッション程度を予定しています。
・参加者には各業界で活躍するOBOGのプロフィール、体験談、連絡先を記した先輩シートのPDFを配布予定。

※熊本高校卒業の学生であれば、首都圏だけでなくどこからでもご参加いただけます。

※参加希望の方は、2月20日までに、参加希望回、氏名・学校名と学年、熊高卒業年・連絡先の携帯番号とメアドを明記の上、メール、メッセージ等でお申込ください。連絡のつかない方もあるので友人知人をお誘いください。

東京江原会公式サイトFacebookにも情報を掲示予定です。
緊急事態宣言中ですので、不定期に事務所に出勤できないことがあります。
なるべくメール、メッセージ等でご連絡ください。